乾燥肌
小顔・たるみ
シミ,くすみ,美白
しわ・小ジワ
ほうれい線
目のクマ, くすみ
毛穴
アトピー背中ニキビ抜け毛・薄毛簡単ダイエット脱毛ストレス,悩み事
30代女性美肌応援サイト
http://30dai.shimi0bihaku.com/  
30代こそ美肌を目指すタイトル
はじめに 30代の目指す肌 化粧水 石鹸 クリーム UVケア 美顔器 サプリメント トライアル予備知識推薦お試しエステ
PR シミ くすみ 乾燥肌 ユキノシタ 高配合化粧水
PR 自然派エイジングケア

秋の季節〜ダイエットに最適な方法は?

秋の季節です。外は肌寒く、もう冬が間近なのだと思い知らされますね。 さて、秋といえば、食事がおいしい季節。だんだん家でお鍋という方も多くなってくるでしょう。

そう、この季節は、ついつい寒いので、仕事が終わったらさっさと帰って、家でゆっくりしたいと思うもの、そして、ついには、気が付いたら、体重が激増していた!どうしよう!という落ちになることが多いのです。

本来は、寒いほど体を温めようとして体が反応して脂肪を燃焼しようとするそうですが、実際には暖房が会社でも家でもついてますし、そんなチャンスがありません。良いのか悪いのか・・・。

そんなことから、この季節は、スポーツジムに通いはじめる方も多いようですが、ウェイトダウンにはリンパマッサージもお勧め。リンパの流れをよくすると新陳代謝も良くなるので、脂肪がつくのが防止され、スリム化するのです。一回リンパマッサージを受けただけで、ずいぶんスリムになったという方もいるそうです。

スポーツジムは、よく調べて入会しないとかな〜り無駄になってしまいます。インストラクターが指導してくださるケースもありますが、ほとんどの場合は、自分できちんと予定を立てて、ランニングマシンで30分走るとか、スイミングプールで何メートル泳ぐとかこなさないと意味がないようです。つまり、自分の意志によるところが多いのです。

更には、残業だとか、友達とのお出かけだとかで、なかなか思い通りに行くケースは少ないようです。

また、エステという線を考えてみますと、これもハードルはなかなか高いものです。体験コースで1回1000円というものはありますが、1回でどれだけ効果が出るのかわかりません。また、続けるとなるとそれなりにお金がかかりますし、一回でやめるにしても、今度は勧誘が本当にないのか・・・心配事はつきません。

さて、最適な方法ですが、一度リンパマッサージの方法を学んで、実生活に生かすという手があるようです。本やDVDでも勉強はできますが、オリジナルでやるよりも、スクールで一通りプロに学んでしまうと、一生使えます。知り合いにも施術してあげられるし、資格をとって独立する事も出来るし、実はかなりおいしい方法なのです。

お友達と誘いあって講座に出席、綺麗になる方法を学びながら、実際に綺麗になってしまう。これは、お勧めの方法ですね。

リンパスクールとしてお勧めなのは神奈川県にある、【ナイスリンパ湘南】です。女性の方に人気で本当に綺麗になれると評判のスクールです。

お近くの方はぜひトライされてはいかがでしょうか?

TOPへ戻る
トップページ|サイトマップ|相互リンクについて|お問合わせ|ご自宅検診キット|プロフィール|旅行・ツアー検索|アンチエイジング|無添加 マッサージ ジェル|スノーアぺゼ 口コミ|アロマサロン 開業講座|【おススメ】シミ対策化粧水 スノーアペゼ

キャンペーン

ひっぱりニュース

コラム