乾燥肌
小顔・たるみ
シミ,くすみ,美白
しわ・小ジワ
ほうれい線
目のクマ, くすみ
毛穴
アトピー背中ニキビ抜け毛・薄毛簡単ダイエット脱毛ストレス,悩み事
30代女性美肌応援サイト
http://30dai.shimi0bihaku.com/  
30代こそ美肌を目指すタイトル
はじめに 30代の目指す肌 化粧水 石鹸 クリーム UVケア 美顔器 サプリメント トライアル予備知識推薦お試しエステ
PR シミ くすみ 乾燥肌 ユキノシタ 高配合化粧水
PR 自然派エイジングケア
body

GW間近!旅行でもスキンケア

GWが近づいてまいりました!

今年はどこに行こうか、いまだに決定していない方も多いかと思います。私もそうです。今年は、友達が訪ねてくるので、どこか遠くへ出かけることはなさそうです。

久しぶりに会う古い友達ですので、もちろん大歓迎なのですが。

この時期は、温泉旅行に出かけたり、帰省したり、海外旅行に出かけたりして、いつものペースでスキンケアができなくなりがちです。

化粧水・クリーム・乳液すべてを持ち運ぶのは大変ですからね。日差しも強いので、GWが終わるたびに、「あれ?肌が荒れている。」、「どうしよう、シミがあちこちできてる。」ということが多いのです。

いろんな化粧品の会社からアイテムが出ていますが、 自然化粧水・スノーアぺゼローション80mlサイズ(通販専用)がこの時期、お勧めできます。

スノーアぺゼローションとはこんな感じの化粧水です。

シミ・くすみ・乾燥肌・ハリケアなどのトータルケアに、定評があり、ファンも多い自然派・化粧水です。

パラベン・フェノキシエタノール・合成界面活性剤が使われていなので、化学保存料が苦手な方に特におすすめのアイテムです。

この、80mlサイズは飛行機の中にも持って入れますし、旅館やホテル先にもカバンに入れて持っていけます。

保湿力がかなり高く、これ一本で簡単にお肌のケアができるのです。 ユキノシタというシミ・クスミのケアに良い植物成分が大目に入っているのがいいですね。 また、植物成分がかなり入ってまして、パック後、肌のハリ感が目に見えて感じられます。

使い心地は大変しっとり、バラの香りで癒されながら、植物成分がお肌に浸透します。

80ml 2150円(税込)

パラベンフリー
フェノキシエタノールフリー
合成界面活性剤フリー

スノーアぺゼのサイトは下のリンクからいけます。

スノーアぺゼ(株)
この時期、興味のある方はぜひのぞいてみてください。

TOPへ戻る
トップページ|サイトマップ|相互リンクについて|お問合わせ|ご自宅検診キット|プロフィール|旅行・ツアー検索|アンチエイジング|無添加 マッサージ ジェル|スノーアぺゼ 口コミ|アロマサロン 開業講座|【おススメ】シミ対策化粧水 スノーアペゼ

キャンペーン

ひっぱりニュース

コラム