乾燥肌
小顔・たるみ
シミ,くすみ,美白
しわ・小ジワ
ほうれい線
目のクマ, くすみ
毛穴
アトピー背中ニキビ抜け毛・薄毛簡単ダイエット脱毛ストレス,悩み事
30代女性美肌応援サイト
http://30dai.shimi0bihaku.com/  
30代こそ美肌を目指すタイトル
はじめに 30代の目指す肌 化粧水 石鹸 クリーム UVケア 美顔器 サプリメント トライアル予備知識推薦お試しエステ
PR シミ くすみ 乾燥肌 ユキノシタ 高配合化粧水
PR 自然派エイジングケア

30代美肌女性〜フジコちゃんに学ぶ女性像

みなさんは、「フジコという女」はもうみましたか?

往年の怪盗アニメ、ルパン三世に登場するキャラクター、峰・フジコを中心に再構成されたアニメ放送ですが、私は大ファンです。

細かに描き込まれたマンガ的な表現の延長線上にあるようなアニメで、クリエイターたちの創造力があふれています。

このバージョンのフジコちゃんは、かっこよくも、精神的に強い、タフな女性ですね。過去にトラウマを抱えているという設定で、(前のバージョンにはこんなのはあったかな?)それでも向き合いながら自分探しを続けているようです。

ルパンや次元、五右衛門といった男性はむしろ蚊帳の外(笑)

射撃や剣の達人であっても、それはそれとして、客観的に、表現されています。とくにそんな男性に惹かれるわけでもなく、自分というものがある程度確立できた、大人の女性であれば、独立した存在になりえるのでしょう。

しばしば、セクシーなシーンはでてきますが、エロチックなシーンというわけではなく、女性のそのままの姿を描きだしたような感じです。

ルパン三世 ´71 ME TRACKS

ルパン三世 THE 1st SERIES ANTHOLOGY - MUSIC by TAKEO YAMASHITA

旧来のようなドタバタ感はありませんが、夜のシックなお楽しみとして鑑賞されてはいかがでしょうか?

TOPへ戻る
トップページ|サイトマップ|相互リンクについて|お問合わせ|ご自宅検診キット|プロフィール|旅行・ツアー検索|アンチエイジング|無添加 マッサージ ジェル|スノーアぺゼ 口コミ|アロマサロン 開業講座|【おススメ】シミ対策化粧水 スノーアペゼ

キャンペーン

ひっぱりニュース

コラム