乾燥肌
小顔・たるみ
シミ,くすみ,美白
しわ・小ジワ
ほうれい線
目のクマ, くすみ
毛穴
アトピー背中ニキビ抜け毛・薄毛簡単ダイエット脱毛ストレス,悩み事
30代女性美肌応援サイト
http://30dai.shimi0bihaku.com/  
30代こそ美肌を目指すタイトル
はじめに 30代の目指す肌 化粧水 石鹸 クリーム UVケア 美顔器 サプリメント トライアル予備知識推薦お試しエステ
PR シミ くすみ 乾燥肌 ユキノシタ 高配合化粧水
PR 自然派エイジングケア
スノウ・アぺゼ・クリーム > 体験ルポ
トップページ > トピック > スノウ・アぺゼクリーム使ってみました!

スノウ・アぺゼクリーム使ってみました!【体験ルポ】

さて、パラベン・フェノキシエタノール・合成界面活性剤無添加シリーズの化粧品会社、スノーアぺゼさんの新発売商品、スノーアぺゼクリームを試してみましたので、ご紹介します!。

まず、クリームを正面から見るとこんな感じです。マカデミアナッツ油高配合の文字がくっきりかかれています。これは期待できそう。

ゆっくり蓋を回すと、こんな感じです。中のふたと白いスパチュラが見えます。かわいいですね。

さて、さっそくスパチュラでクリームを少しとってみましょう。

これは、スゴくないですか?今にもとろけそう!

今日は暖かめの日だからなのか、アイスクリームが溶け出すように、クリームがゆっくり溶けているのがわかります。

シアバターも配合されているということなので、その影響なのでしょうか?
大変気持ちよさそうです。
マカデミアナッツオイルもシアバターも保湿・そして、美肌に良い植物成分です。

てのひらにこのクリームをつけてみました!見てください!軽くなぞっただけなのに、もうしっとりと、なじんでいるようです。

そして、数分後・・・・。

もっとなじませると、肌がこんなにしっとり、なめらかになっています。

つけたところだけ、若返ったようにも感じます。

マカデミアナッツ油に含まれる脂肪酸は肌に含まれる脂質と同質のもの。だから、こんなに親和性が高いんですね。ほんのちょっとつけただけで、こんなになじむなんて、これは驚きです。もっとも、ユキノシタも配合されているし、手に付けるのはもったいないそうです。むしろ、顔のスキンケア向き。

乾燥肌・年齢肌にはお勧めできるのではないでしょうか?

値段が30グラムで4830円の上、ほんのちょっとで肌がしっとりなじむので、コストパフォーマンスはかなり高そうです。 ウェブサイトのクリームのページは、スノウ・アぺゼクリームからお越しになれます。 ご興味のある方はお問い合わせください。
この商品は、ケンコーコムでも購入ができるそうですよ。
スノウ・アぺゼクリーム ケンコーコム
TOPへ戻る
トップページ|サイトマップ|相互リンクについて|お問合わせ|ご自宅検診キット|プロフィール|旅行・ツアー検索|アンチエイジング|無添加 マッサージ ジェル|スノーアぺゼ 口コミ|アロマサロン 開業講座|【おススメ】シミ対策化粧水 スノーアペゼ

キャンペーン

ひっぱりニュース

コラム