乾燥肌
小顔・たるみ
シミ,くすみ,美白
しわ・小ジワ
ほうれい線
目のクマ, くすみ
毛穴
アトピー背中ニキビ抜け毛・薄毛簡単ダイエット脱毛ストレス,悩み事健康,安心,安全
30代女性美肌応援サイト
http://30dai.shimi0bihaku.com/  
30代こそ美肌を目指すタイトル
はじめに 30代の目指す肌 化粧水 石鹸 クリーム UVケア 美顔器 サプリメント トライアル予備知識推薦お試しエステ
PR 美は一日にして成立 【クーポン登録でコスメ・エステ大割引】
PR 1日5分で肩こり・首のこりを解消する枕

トップページ > トピック ビジネスに活かせるルックス好感度アップセミナーfor men

ビジネスに活かせるルックス好感度アップセミナーfor men

今回は、美容に気を遣う、男性のための講座をご紹介させて頂きます。

男性のみなさん!好感度で損していませんか?

ビジネスにおいて、第一印象はかなり大事なのはご存じのとおりですね。スキルを磨くまではいいのですが、ルックス面でもったいない、損しているな、と残念に思うメンズも多いのですが、そんなこと指摘できません。

ところで女子は、顔立よりも清潔感とすべすべお肌の人を好みますので、それだけで好感度アップになります。
その逆でキモいと判断されると、そのイメージがついて回ります。
人は見た目で判断される割合は9割といわれています。

女子100名にインタビューしたところ、男性を見るときは清潔感重視とのこと。 では清潔感漂う男性像はというと、、、

肌が綺麗
髪がさらさら
肌にニキビとかが少ない
服がボロボロでない
さっぱりした髪型
肌つるつる
眉毛自然
全体的に小綺麗でさわやかな印象である
などのご意見が出ました! そこで・・・・・好感度を考える男性を対象とした講座が生まれました!
ビジネスに活かせるルックス好感度アップセミナーfor men

リンパマッサージのプロ講師とメイクアップのプロ講師が男性に美と健康から、男性にでもできるケア方法を伝授差し上げます。

日程:1月18日 
場所:大井町きゅりあん 4階第2特別講習室
講師:加藤真由里 池田寿美
費用:6500円(講座料、材料代込)通常16000円
   当日払い7000円
持ち物:日本手ぬぐい、タオル、鏡
定員:30名
★★講師 Mauyri(加藤真有里)

★★講師池田寿美 ことみ

【申し込み方法】 以下のフォームよりお申込みください。なお、参加ボタンだけではお申し込みになりません。 ご入金されてからお席を確約させていただきます。

お申込み

TOPへ戻る
トップページ|サイトマップ|相互リンクについて|お問合わせ|ご自宅検診キット|プロフィール|旅行・ツアー検索|アンチエイジング|無添加 マッサージ ジェル|スノーアぺゼ 口コミ

キャンペーン

ひっぱりニュース

コラム